コバエ

昨日、一階の洗面台を掃除してたんです。
ってゆーか、わたしたちは二階を使っていて、
一階の洗面台は父親と母親。

まぁ、お風呂出て髪の毛拭いたあとにくしでとかす時に
ちょっと立ち寄るくらい。
が、先日新しくちょっと高めなオールインワンジェルを買ってみた。

それを、母親と一緒に使おうかなぁと思い。
母親は二階の洗面台は絶対使わないので、、、、
一階において、使おうかなと。。。

で、さっそく設置してみた、、、がっ!!
鏡扉を開けると、、、化粧品やらなにやらごちゃごちゃして汚い(。-_-。)

ちくしょうと思い仕切りケースを買ってきて整理することに。
ついでにフキフキ掃除www

すると、、、なんか黒いカスみたいなのが歯ブラシ立ての近くに。
よーく見ると、、、動いてる(°д°)
そして、、、歯ブラシ立ての中、、、水が溜まってるところに・・・うじゃうじゃ( ̄▽ ̄)
コバエの幼虫。。。

マジありえない。
その瞬間、コラー!掃除しろーヽ(`Д´)ノとブチ切れですわ(。-_-。)
しかも歯ブラシ・・・なんて不衛生なんだ!と説教してやったぜ。
あぁホントイライラですわ。