美白とは、とにかく日に焼けないことだと思う

一度焼けた肌は、高い美白化粧水を使用しても、なかなかもとの白い肌には戻りません。茶色くくすんだ肌はシミとなりそばかすとなり、生まれつきのもののように定着するのです。年をとるごとにそれは酷くなる一方なので、思い切って焼かないということを一番に考えてみることにしました。 日焼け止めをするのに夏からでは間に合わないということを聞いたので、以前から五月ごろから行うようにはしていましたが、それを三月まで引き上げて、冬の本当に日差しが弱い時期出なければUVクリームを欠かさずつけるようにしています。黒い帽子を被ってサングラスをかけて、紫外線を全力で通さないようにすることも忘れません。 日焼けに気を使うようになって、新しく焼けるということがなくなって、段々美白クリームの効果も大きく感じられるようになってきました。これからも白く透明感のある肌を目指して、紫外線から肌を完全に守ることができるように、日々努力を重ねていきたいと考えています。